2018年03月15日

『パパママキッズ婚活』で再婚希望の方の面談に行ってきました!!

aa695bddf4bc088f192da2b3ffa695c1_s.jpg


こんにちは。

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。



今日は娘の中学の卒業式でした。

3年前大雪の中の入学式で、期待と不安を胸に着慣れない制服姿の娘を思い出しました、、、。部活に、行事に、勉強に、やり切った清々しい今日の姿に、『子供って凄いな〜』と改めて思い、心から『卒業おめでとう』と祝福しましたよ。



さて、午後は再婚希望の方と初回面談させていただきました。

いや〜、ほんとしっかりした素敵な方で、お話を聞いているうちにあっという間に時間が経ってしまいましたよ!!

当相談室が、加盟するIBJの『パパママキッズ婚活』の認証相談所で、何よりも私が結婚相談所で子連れで再婚したことをHPで知り、今回ご連絡を頂いたそうです。

再婚は、経済的な問題だけでなく、私は人生のパートナーが居た方が心強いし、共感できる相手がいるというのは本当に幸せなことだと思うので、ご本人が望んでいるなら臆せず婚活された方がいいと思っています。



また、子供の成長にとってもパートナーがいるのは、とてもいい影響があると思います。

私は39歳で2人の子供を連れて、初婚の夫と結婚しました。

子育てにおいても、私は夫にどれだけ救われているかわかりません。

夫は子供たちも心から大切にしてくれ、共に成長を喜んでくれます。

息子も娘も夫が大好きで、私抜きで夫と映画に行ったり、ラーメンを食べに行ったり、息子もつい最近まで一緒にお風呂に入り『男同士の話』をしていたようでした!(笑)



お子様のいらっしゃる方は、再婚を望んでいても子供のことを考えて先延ばしにしがちで、『ご自分の幸せ』を後回しにする傾向がありますが、親が幸せなら子供はその方が嬉しいと思っていると私は感じます。

お子さんが思春期で難しい時期の場合もあると思いますが、それでも子供って『親が幸せ』なら受け入れられるんだな〜っと、再婚のケースを見ていて感じます。

それに『深いご縁がある』お相手だと色々『問題』はあっても、不思議ととんとん拍子で全てが上手くいき、結婚まで進んでいくんですよね〜。



どうぞ『再婚』したいと思えたら、自分のお気持ちに素直になって前向きに婚活してみてくださいね。

結婚相談所ですと、『再婚』『子連れ』などの状況も理解がある方と出会えますよ。

お相手が初婚の方とまとまるケースも少なくありません。

もちろん、お互い再婚だと理解が早いですね。



『今度は幸せになれるのか?』と不安が強いかもしれませんね。私もそのお気持ち、すご〜くわかります。

でもね、フィーリングや価値観が合うことも結婚生活においては大切ですが、さらに今度はあなたとお子様を心から大切にして下さる方を選べばいいんです。

私も『うちの大切な会員様』をちゃんと大事にしてくださるお相手かどうか、じっくりとご相談に乗らせていただいています!!(笑)



あなたは、前回のご結婚で十分頑張りました。その分、今度はもっともっと幸せになれる可能性があります!なっていいんですよ!!

是非、前向きに婚活をしてみませんか?

当相談室は、加盟するIBJのパパママキッズ婚活認証相談所となっていますので、特別な料金プランと、子連れの再婚に特化したサポートをさせて頂きます。

是非あなたの『幸せ』のお手伝いができれば、私も嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成30年4月末まで男性限定の春のキャンペーンをしております。リアルな婚活したいあなたにはチャンスですのでお早めにご連絡くださいね。詳しくはこちら

当相談室が加盟するIBJの『男の婚活』もどうぞご参考にしてくださいね。詳しくはこちら

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com

posted by めぐみマリッジ at 19:10| パパママキッズ婚活