2016年12月30日

エンジェルナンバーでのメッセージ頂きました!!

こんにちは!

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。

おとといの話です。

私は毎年、年賀状のデザインは夫任せでして、夫がやっと仕事が一段落するクリスマス過ぎから取り掛かるというのんびりペースなんです(正月三が日が過ぎてから毎年決まって年賀状がくる人いますよね。あれですあれ!(笑))

そんなわけで年賀状を書き終わり、夜9時頃近所のポストまで歩いていると、スーパーの前に路上駐車の車が停車しており、「狭い道路なのに邪魔だな」なんて思っていると、車のナンバーが『9999』なんです!!

そして、またすぐ後方に路上駐車の車が!!ふとナンバーを見ると『9999』なんですよ!!

路上駐車のしているくらいだから、ほんの数分の停車ですよね。それをたまたま年賀状を出しに行った私が立て続けに見るなんて、、、。
a1180_005666.jpg

エンジェルナンバーはゾロ目の桁数が多いほど、強烈なメッセージなんだそうです!!
(エンジェルナンバーをご存じない方は、検索してみると沢山でてきますよ!私は、守護霊(守護天使)や、ハイヤーセルフからのメッセージのツールとして活用しています)

9999というのは、大概、人を助ける、癒す仕事を自分の役割、使命として全うしなさいという意味らしいです!!

実は私は以前からちょっと出掛けても、連続して『9999』や『999』を見ることが多いんです。それに希望しているわけではないのに自分の車のナンバーも『499』。これも『自分の使命に取り掛かりなさい』という意味があるようです。

でも私自身、体調を崩した後で、お役目があるとしてもどうしても取り掛かる自信がなくて、ずっと見て見ない振りをしていました(笑)。

ところが、やっと元気になって何か仕事をしたいと思うようになった時、思い浮かぶのはずっとやってみたいと考えていた『結婚相談所』の仕事だったんです。

でも、それでも自分の心の声が信じられず、『私を守り導きたる存在よ。どうか私が結婚相談所の仕事を始めるべきなら、24時間以内に『1122』という数字で私にはっきりとお答え下さい』と問いかけたんです。(1122は「いい夫婦」で結婚のお手伝いの意味だと勝手に私が指定した数字でした(笑))

すると、なんと24時間以内に12回も『1122』を見たんです!!あまり意識して探さなかったのに!!

スマホを見たら『11:22』。広告にある店の電話番号が『1122』。テレビをつけたら、番組の中の時計が『11:22』、、、。

そして、極め付けはちょっと外に出たら、目の前を『11-22』のナンバーの車が続けて3台通ったんです!3台ですよ!

寒気がしました、、、。ありえないですよね、普通、、、。

完全に降参しました。私は私の心の声に従って、この時「結婚相談所」を始めようと決心したんです。
pet0028-049.jpg


そうして、動き出すと、あれよあれよと様々な方面からの開業のサポートが入り、今年の夏に結婚相談所連盟に加盟。開業準備をして秋にはスタートできたんです。

開業して、数カ月経ち、会員様の活動も順調、入会も続き、ここで『9999』を強烈に頂いたということは、、、、。

そう、やはり私は幸せな結婚のお手伝いをすることで、人のお役に立てることをやりなさいということ。

今なら、そのメッセージもしっかり受け止めて、使命感を感じて頑張れます!!

というか、使命感というより私自身もとても喜びを感じながら、ワクワクして会員様のサポートをさせて頂いているので、「私も一人でも多くの幸せな結婚のお手伝いを心を込めて頑張っていきますから、見えない存在がしっかり私を導きサポートしてくださいよ!!」と、逆に協力を要請しています!(笑)

私は私らしく喜びを感じながら、それが誰かのお役に立てる、、、。

なんて素敵で幸せなことでしょう!!私の経験、興味や勉強したことが、すべて意味ある事だったと思うと、我が人生が本当に愛しく感じます。

さて、私もこの仕事を通じて、これからご縁がある方々との沢山の出会いがあると思うと楽しみで仕方ありません。

今日は、そんな私のお役目についてでした。

あと、今日からブログのタイトルを変更します。さらに私らしいタイトルでブログを綴っていきます。どうぞよろしくお願い致します。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com/





posted by めぐみマリッジ at 17:40| 日記