2016年12月24日

明日の面談が決まりました!!

a1380_001515.jpg


こんにちは!

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。

日中、お世話になっている方から、是非幸せになってもらいたい方がいるので紹介したいとお電話があり、直後にご本人からお電話を頂きました!!

とても明るい感じの方で、結婚にとても前向きなご意志が伺え、早速明日お会いする約束に。

お世話になっている方から話を聞いて、即行動されているこのような方は、婚活もどんどんいい方向に向いていきます。

また、明るい方を希望されている男性は本当に多いんです!!

私は会員様に合う方をご紹介するために、会員様お一人あたり100〜200人位のプロフィールを拝見させていただきますが、「またあなたもですか??」と思うほど『明るい女性希望』と記入されている方は多いんですよ!!

結婚相談所に登録されている男性は、基本的に真面目にお仕事に打ち込み、若干オクテでいらっしゃったり、男性ばかりの職場で全く出会いがなかったりする場合が多いので、女性は明るく元気な方を望んでいらっしゃる傾向があるようです。

(家庭も明るい方がもちろん嬉しいですよね〜。落ち着いた方であれば笑顔で勝負など、いくらでも作戦はありますのでどうぞご安心を!)

きっとご入会に至れば、いい方向に進まれるのではないかと今から私もワクワクしています!!

それにしても、こうして私を信頼してご紹介を頂けるのが本当に嬉しいばかりです。実は、開業して数ヶ月経ちますが、ブログはいままでしていなかったこともあり、会員様はご紹介の方だけでした。

その会員様も皆さん順調に活動されていることもあり、更にご紹介を頂いているというペースになっています。

先日も長い間お世話になっている方から、是非お願いしたい方がいるというお話を頂き、早ければ年末年始あたりに初回面談のお約束ができそうです。

活動中の会員様方も、このクリスマスにもお見合いやデートなどの予定が入っています。

これも偏に、きちんと私をご紹介していただき、信頼の元に会員様が前向きに活動されているからと、ご紹介下さった方々や会員様方にも大変感謝しております。ありがとうございます。


そうそう、女性の会員様には、クリスマス期間中にお会いする男性に、ちょっとしたプレゼントをお渡しするといいですよ〜とお勧めしました。

お見合いやデートで、お茶や食事を男性に奢って頂いているので(IBJのルールです)、そのお礼の気持ちを形に表して、喜ばない男性はまずいません。

それは、まだ好きだな〜という気持ちでなくても、お礼という心遣いがあなたの人柄を表します。

a0001_014366.jpg


そこから、ぐっと二人の距離が縮まる可能性もありますし、話題の一つにもなりますね。

そんなアドバイスが受けられるのも、結婚相談所ならでは。

今日は嬉しくて、つい2件ブログを書いてしまいました。

うちも子供たちがまだ(笑)クリスマスを楽しみにしておりますので、これから仕事をしつつ、今晩のパーテイーの準備に取り掛からねば!!(サンタさんのプレゼントが目当てです!!(笑))

では、皆さんも素敵なクリスマスを!!いくつになってもクリスマスってなんかワクワクします!!日本人って何でも日本流に楽しめていいですよね〜!(笑)


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com/


posted by めぐみマリッジ at 16:47| 活動サポート