2019年04月14日

今日も無料相談でした&初お見合い♪

90e3aa241da298d778f83d19ae0aea3a_s.jpg


こんにちは。

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。

今日は、先日活動スタートされた女性が初のお見合いでした。

「とっても緊張します。」とおっしゃっていましたが、お見合いのお相手はとってもいい方だったらしく、お互いにまたお会いしたいと、『(仮)交際成立』いたしました!!

今夜にお相手男性から、お電話がくるはずですので、早速初デートの約束をしてもらいますよ。楽しみですね〜。



さて、本日は30代の男性と無料相談でお会いしてきました。


色々とお話を伺いましたが、共働きも大丈夫そうな家庭的な素敵な男性でした。


当方の活動の流れもご説明し、まずは一旦持ちかえって、じっくりと考えて頂くことになりました。


ご結婚への強いご意志を感じましたので、どんな婚活手段を使っても、いいご縁に巡り合えるといいなと思います。


当方は、初めての婚活も丁寧に対応させて頂き、安心して活動してもらっていると思います。


ただ他の婚活手段で、なかなか上手く行かずに、個人の相談所でしっかりとサポートして欲しいとご入会する方も多い傾向になります。


大手の相談所で気軽に相談できなかったり、活動の見直しが不十分だった、ご成婚期間までの設定が短くて納得できる活動が出来なかったという方も、、、。

マッチングでご紹介の結婚情報サービスの場合は、自分で検索してお相手探しができないところも多いので、当方では「自分に合いそうな方にお申込みができるので楽しいです♪」と、前向きに活動されていますよ。


あとは、大手や有名結婚相談所ですと、一人のカウンセラーあたりの担当会員様が、50人から100人以上ですので、事務処理に追われ、なかなかタイムリーなサポートや、レスポンスが得られなかったという声もよく聞きます。


婚活はエネルギーもお金も時間も使いますから、カウンセラーの私自身はできるだけテンポ活動し、勢いに乗って、いいご縁を掴んだ方がいいと思っています。


ですから少人数制にして、マメに連絡をとり、わからないことや不安はカウンセラーに気軽に相談してもらい、前向きな気持ちで出会いに集中してもらうことが、結婚への近道だと確信していますよ。


節目節目でお気持ちを確認しながら、次のステップに進んでいけるよう必要に応じアドバイスも行っていきます。進むタイミングが大事ですからね。


スムーズにご縁に繋がらない場合は、何かしら原因がありますから、必ず見直しをしていきますよ。


そして結婚相談所での活動では、仲人カウンセラーとの相性もとても大事です。


無料相談でカウンセラーと実際にお会いして、信用できそうか、一緒に前向きに活動できそうかをよくお確かめくださいね。


ご成婚までのあなたの伴走者ですから。


さて、現在『春のご入会キャンペーン』の受付をしていますが、お陰様で、既に複数のお問合せや無料相談のお申込みがございました。


ご興味のある方は、まずはお気軽にご相談くださいね。


ご連絡お待ちしております。


『春のご入会キャンペーン』受付中!

この春から婚活を本気でスタートしたいあなたに、お得なキャンペーンのお知らせです。
詳しくはこちら⇒http://megumi88.sblo.jp/article/185839613.html



今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたらしく『結婚後も幸せ』なリアルな婚活をお考えの方結婚相談室 恵(めぐみ)https://www.megumi4122.com/index.html

めぐみと貫太郎(夫)のつぶやき https://www.twitter.com
posted by めぐみマリッジ at 14:52| 活動サポート