2019年04月06日

素敵な旦那様になる『原石くん』を探せ!!


3574c13e5c9a7f4047de8d83c650a913_s.jpg


こんにちは。

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


桜も満開で春本番ですね〜。

まだ今週末も花見もできるかもしれませんよ。デートにいかがでしょうか。




さて、4月3日に登録開始したアラサー女性が、嬉しいことに沢山のお申込みを頂けましたよ♪



週明けには、早速お見合いを組んでいく予定でいます。楽しみですね〜。



今回のテーマは、『素敵な旦那様になる『原石くん』を探せ!!』で綴ってみたいと思います。


年収もあって、清潔感があって、なかなか素敵な方なのに、コミュ力がない、あるいは女性に不慣れで気遣いができない。女性の気持ちを察することができない、、、。



そんな方、たまにいらっしゃいます。



とっても残念なタイプな方ですが、こういう方は『原石くん』の可能性があります!!



『婚活業界』での『原石君』は、オクテで、ちょっと女性に不慣れ。でも、真面目で仕事もできて、家族を大切にする誠実なタイプ。



こういう男性は、好きな女性や大事な家族ができると、俄然頼もしく、素敵な男性になる可能性大!!



(女性の扱いが上手で、コミュ力があって、女性をスマートに誘えるような男性は、今までお付き合いした女性が磨いてあげたんですから(笑)。結婚後も他の女性にも親切かも??(笑))



特にアラフォー女子は、理想に完璧な男性を見つけるよりも、原石君を磨いて、自分だけを大事にしてくれて、頼もしい男性に育ててあげるくらいの気持ちがあると、幸せな結婚生活ができますよ。


それは、年上でも同じ年でも、、、。



お相手のいいところ、いいところをみる。



ちょっと女性には不器用だけど、優しくて思いやりがある。真面目で何事も一生懸命。



お相手の捉え方を変える。



例えば、誠実で真面目な方だけど、ちょっと女性との会話に不慣れで、自分ことを何でも話してしまうタイプの男性は、逆に言えば、素直で隠し事ができないタイプ。


何を考えているのかわかりやすいし、察することが苦手なら「こういうことは嫌だな」と伝えてあげれば学習してくれるでしょう。


女性がどうしたら喜んでくれるのかわからない男性には、ちゃんと「今度は、辛いラーメンが食べに行けたら嬉しいです♪」とはっきりと希望を伝えましょうね。



そして、それを実行してもらったら、ちゃんと笑顔をお礼を言って、喜んでいる姿を見せましょうね。


(万が一、せっかくお相手の男性が選んだところで、アクシデントが起こっても、少しでもいいところを見つけてお礼をいう。結局はそういう女性が選ばれると思いますよ。)



原石君は、優しく真面目で誠実な方で、結婚したら旦那様としては、とっても頼りになり、大事にしてくれる方なのですが、ちょっとオクテだったり、女性に不慣れで婚活するには『表面的に』損をしているだけ。


以前もブログに書きましたが、32歳を過ぎたら、男性を『母なる気持ち』で、お相手を受け入れる気持ちがあると、いいご縁に恵まれますよ。


そもそも、お互い様ですからね〜。


お相手男性に多くを求めず、いいところを見て、お互いに補い合い、受け入れ合えるといいですね。


『原石くん』は、好きな女性に頼りにされると、『どなたでしたっけ?』と言いたくなるほど、自信がつき頼もしく素敵な男性になっちゃいますよ!(笑)


旦那様としては大変おススメなタイプですが、既婚したらモテてしまうかも??(笑)


ご注意あれ!


『原石くん』を探せるあなたに、素敵なご縁が巡ってきますように、、、。


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたらしく『結婚後も幸せ』なリアルな婚活をお考えの方結婚相談室 恵(めぐみ)https://www.megumi4122.com/index.html

めぐみと貫太郎(夫)のつぶやき https://www.twitter.com
posted by めぐみマリッジ at 19:09| 活動サポート