2019年02月04日

会員様の前向きな姿勢が『ご縁』を引き寄せてます!

4a344959740c2d19767864c129538b57_s.jpg


こんにちは。

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。



さて、今日も暖かいようで、気持ち良い陽気ですね〜。

日課のウォーキングが、ちょっと風は強かったですが、とても気持ち良くできました!



さて昨日は、会員様と電話にてミーテングをしました。


ちょっと遠方の方ですので、今回は電話となりました。


この男性会員様は、昨年の秋にご入会されましたが、諸事情でこちらでの活動は控えていたのですが、状況が変わったこともあり、今年に入って、本格的に活動をスタートされた方でした。


なんと3週続けて、土日ともお見合いでした!!


だいたいアクセスのいいホテルのラウンジが限られている事もあり、6回のお見合いのうち、5回は同じホテル内で、「もう案内ができるレベルになりました」と笑っていました。


1日2,3件、お見合いをされる方もいますが、1日1件でというご希望でしたので、週末はお見合いデーになってしまいましたが、ここで一段落。


ちょっと活動の見直しのミーテングでした。


少し難しい条件をお持ちの方ですが、それでもかなり積極的にお申込みをされて、高確率でお見合いが成立し、そして女性側からもお申込みを複数頂けるようになりました!!



行動力もある方なので、どんどんお見合いをされています。



ご自分の当初のご希望よりもちょっと枠を広げて、お申込みや申し受けもされていました。



そんな柔軟な姿勢がさらにご縁を広げているようですね。



最近は、当初の希望に近い方ともお見合いが成立しています!!



今後もお見合いが組めておりますので、このご縁の波に乗ってもらえればいいなと思います。



その方のバイオリズム的な『運気』もありますが、こうして前向きな姿勢が、素敵な『ご縁』を引き寄せているのでは?というケースを多々遭遇します。



ありえない確率でお見合いが成立し、素敵な方との巡り合わせが増えてきます。



やはり会員様自身の前向きな姿勢や行動が、目の前の道を切り開き、ご縁を引き寄せるのだと感じますよ。



この方も、そして他の会員様も皆様、前向きな姿勢でとても頑張って活動されています。



きっといいご縁が巡って来る!



そうカウンセラーの私は信じています。



今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたらしく『結婚後も幸せ』なリアルな婚活をお考えの方結婚相談室 恵(めぐみ)https://www.megumi4122.com/index.html

めぐみと貫太郎(夫)のつぶやき https://www.twitter.com
posted by めぐみマリッジ at 10:44| 活動サポート