2019年02月02日

ミーテングに行ってきました!

stockfoto_33752257_XS.jpg


こんにちは。

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


今日は暖かくて嬉しいですね〜。


絶好のお見合い日和に、今週末もお見合いが複数入っています♪


いいご縁でありますように願っています!!



さて、今日は12月にご入会し活動スタートされた会員様とのミーテングに行ってきました。


活動されて、だいたい1ヶ月2か月位で、皆さんミーテングをし、活動の振り返り、今後の活動の方針のご相談と、見直しをしていきます。


活動当初と、お見合いを複数された後では、気持ちやお相手の希望が変わってくることがほとんど。


こういう人がいいと思っていたけど、お見合いがする中で、実はこういうことが大事にしたいとわかったなど。

例えば、お相手男性は、安定した職業と収入が大事と思っていたけど、何より異性として感じる人でないと、結婚は考えられない、、、とか。



あるいは、活動スタート当初は、半年でご成婚で活動計画を立てたけれど、もっとじっくり時間をかけたい。


あるいは、お見合いを頑張ったけれども、このあたりでちょっと休んで、気持ちを入れ替えて、スタートしたいという方もいるでしょう。


それは、人それぞれでいいと思います。


お気持ちや考えがわかれば、考慮してサポートをしていきますからね。


今日ミーテングされた会員様も、活動を実際にしてみて、自分のペースでお申込みや申し受けをしたいとのお気持ちでした。


これまで、前向きに複数お見合いや交際も体験されたからこそ、自分がどうしたいのかが分かったんだと思います。


ご自分でコツコツとできる方ですので、私もバックアップしていきたいと思います。


素敵なご縁に巡り合えますように心から願っています。


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セミナー&ワークの参加募集 2019年2月17日開催『頑張らない婚活で幸せなご縁にスムーズに巡り合う方法』⇒締め切りました

あなたらしく『結婚後も幸せ』なリアルな婚活をお考えの方結婚相談室 恵(めぐみ)https://www.megumi4122.com/index.html

めぐみと貫太郎(夫)のつぶやき https://www.twitter.com
posted by めぐみマリッジ at 16:43| 活動サポート