2016年12月31日

盛り塩で結婚運・愛情運のアップを!!

こんにちは!

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。

大晦日、いかがお過ごしでしたか?

我が家は毎年30日31日と大掃除を家族総出で行います。

小学生、中学生の子供たちも、やっと戦力になるまで成長し、今日も窓ふき、玄関掃除、トイレ掃除と張り切ってくれましたよ!!

もちろん、夫も高圧洗浄機を操りお風呂場のしつこい汚れと格闘してくれました!
a0005_000480.jpg


私は例年キッチンあたりの当番。

実は私、、、お掃除嫌いなんです(汗)。片付けもあまり好きではない、、、(笑)。

そこで、体調不調だった時、これ幸いと私の苦手な掃除をどうしたらあまりしないで済むかという研究をしたんです!(笑)。

そこで、物が少なければ、片付けがまず減る、掃除もしやすいし、多少しなくてもそれ程気にならないかもと考え、『断捨離』(やましたひでこ)、『人生がときめきの片付けの魔法』(近藤麻理恵)を、何度も徹底してやってみたんです。

私、もともと物の多さが半端なかったんですが、思い切って何十箱、何十袋も手放したら、ほんと心も家もスッキリして、清々した気分なんですよ!!

ですから、大掃除の時は、ほとんど片付けはしなくてよくなり、なかなか手のつけられずにいる、ガスフードや、冷蔵庫掃除、食器棚の掃除などすれば、スッキリ綺麗になり本当に気持ちいい!!(それでもかなり手抜きですが(笑))

そして、最後に盛り塩をしてます!!

1年前から始めたんですが、そのせいか運気がとってもアップした気がします!!こうして、結婚相談所を開業でき、順調なのもそのお陰かもしれません!!

盛り塩は、強力な浄化の力で、心と体の負の要素を取り去ってくれ、本来の運気をキャッチする力を高めてくれるそうですよ!!

月に2回(新月と満月など)がベストで、盛り塩の交換を機に、掃除嫌いの私も否応なしにお掃除に取り掛かるようになりました。すると、お掃除をして盛り塩を交換すると、ものすごく家の中がの空気が清々するのを感じるんです。

そんなわけで、今日も最後に盛り塩の交換と一緒に置いているパワーストーン(シトリンと水晶)の浄化をして、大掃除が終了。

玄関のドアに正月飾りと、玄関の棚にお正月の松の入ったお花を生け、我が家の新年の準備ができました!!ほ〜頑張った〜(笑)。

というわけで、今日のタイトルの愛情運アップの盛り塩です!!
a600f51ab30f2f964b5c0dc9f23dcb34_s.jpg


これから婚活を始める方、婚活中の方は盛り塩で愛情運(縁談成功)アップしてみませんか?

私が参考にしている心理・占術研究家『天城 映』(ゆほびかGOLDvol.29)さんによると、できるだけ天然塩を使い、午前中に日光で浄化し、手で小皿に湿らせた塩を盛り硬め(最近は雑貨屋さんでも円錐や三角錐などの盛り塩作成器が売ってることも)、基本は玄関に置きます(一番邪気の入ってくるところ)。

そして、もう一つ、愛情運アップ、縁談の成功を願う方は、家の中心から南東の方角に置いてくださいね。

緑の小皿にすると更に効果が期待できるそうですよ!!

寝室にも置くと、気力や体力が充実し、愛情にも影響を与えるので、とってもおススメです!!

置くときにお掃除することで、更に浄化されているのを感じますよ〜。

ここのところ、仕事もプライベートも忙しくて、盛り塩の交換をおろそかにしていましたが、あらためて浄化された清々した空気を感じて、また頑張って盛り塩を続けようと新年に向けて心に誓いました。

私がしっかり運気を上げることで、会員様も素敵な出会いに恵まれたら最高に嬉しいです!!

今年は、私のとって新たな船出の年となりました。それも、会員様やブログを読んで下さっている皆様、私を応援してくれた方々のお陰です。感謝しております。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

新年もどうぞよろしくお願い致します。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com/








posted by めぐみマリッジ at 21:29| 日記