2016年12月31日

盛り塩で結婚運・愛情運のアップを!!

こんにちは!

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。

大晦日、いかがお過ごしでしたか?

我が家は毎年30日31日と大掃除を家族総出で行います。

小学生、中学生の子供たちも、やっと戦力になるまで成長し、今日も窓ふき、玄関掃除、トイレ掃除と張り切ってくれましたよ!!

もちろん、夫も高圧洗浄機を操りお風呂場のしつこい汚れと格闘してくれました!
a0005_000480.jpg


私は例年キッチンあたりの当番。

実は私、、、お掃除嫌いなんです(汗)。片付けもあまり好きではない、、、(笑)。

そこで、体調不調だった時、これ幸いと私の苦手な掃除をどうしたらあまりしないで済むかという研究をしたんです!(笑)。

そこで、物が少なければ、片付けがまず減る、掃除もしやすいし、多少しなくてもそれ程気にならないかもと考え、『断捨離』(やましたひでこ)、『人生がときめきの片付けの魔法』(近藤麻理恵)を、何度も徹底してやってみたんです。

私、もともと物の多さが半端なかったんですが、思い切って何十箱、何十袋も手放したら、ほんと心も家もスッキリして、清々した気分なんですよ!!

ですから、大掃除の時は、ほとんど片付けはしなくてよくなり、なかなか手のつけられずにいる、ガスフードや、冷蔵庫掃除、食器棚の掃除などすれば、スッキリ綺麗になり本当に気持ちいい!!(それでもかなり手抜きですが(笑))

そして、最後に盛り塩をしてます!!

1年前から始めたんですが、そのせいか運気がとってもアップした気がします!!こうして、結婚相談所を開業でき、順調なのもそのお陰かもしれません!!

盛り塩は、強力な浄化の力で、心と体の負の要素を取り去ってくれ、本来の運気をキャッチする力を高めてくれるそうですよ!!

月に2回(新月と満月など)がベストで、盛り塩の交換を機に、掃除嫌いの私も否応なしにお掃除に取り掛かるようになりました。すると、お掃除をして盛り塩を交換すると、ものすごく家の中がの空気が清々するのを感じるんです。

そんなわけで、今日も最後に盛り塩の交換と一緒に置いているパワーストーン(シトリンと水晶)の浄化をして、大掃除が終了。

玄関のドアに正月飾りと、玄関の棚にお正月の松の入ったお花を生け、我が家の新年の準備ができました!!ほ〜頑張った〜(笑)。

というわけで、今日のタイトルの愛情運アップの盛り塩です!!
a600f51ab30f2f964b5c0dc9f23dcb34_s.jpg


これから婚活を始める方、婚活中の方は盛り塩で愛情運(縁談成功)アップしてみませんか?

私が参考にしている心理・占術研究家『天城 映』(ゆほびかGOLDvol.29)さんによると、できるだけ天然塩を使い、午前中に日光で浄化し、手で小皿に湿らせた塩を盛り硬め(最近は雑貨屋さんでも円錐や三角錐などの盛り塩作成器が売ってることも)、基本は玄関に置きます(一番邪気の入ってくるところ)。

そして、もう一つ、愛情運アップ、縁談の成功を願う方は、家の中心から南東の方角に置いてくださいね。

緑の小皿にすると更に効果が期待できるそうですよ!!

寝室にも置くと、気力や体力が充実し、愛情にも影響を与えるので、とってもおススメです!!

置くときにお掃除することで、更に浄化されているのを感じますよ〜。

ここのところ、仕事もプライベートも忙しくて、盛り塩の交換をおろそかにしていましたが、あらためて浄化された清々した空気を感じて、また頑張って盛り塩を続けようと新年に向けて心に誓いました。

私がしっかり運気を上げることで、会員様も素敵な出会いに恵まれたら最高に嬉しいです!!

今年は、私のとって新たな船出の年となりました。それも、会員様やブログを読んで下さっている皆様、私を応援してくれた方々のお陰です。感謝しております。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

新年もどうぞよろしくお願い致します。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com/








posted by めぐみマリッジ at 21:29| 日記

2016年12月30日

エンジェルナンバーでのメッセージ頂きました!!

こんにちは!

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。

おとといの話です。

私は毎年、年賀状のデザインは夫任せでして、夫がやっと仕事が一段落するクリスマス過ぎから取り掛かるというのんびりペースなんです(正月三が日が過ぎてから毎年決まって年賀状がくる人いますよね。あれですあれ!(笑))

そんなわけで年賀状を書き終わり、夜9時頃近所のポストまで歩いていると、スーパーの前に路上駐車の車が停車しており、「狭い道路なのに邪魔だな」なんて思っていると、車のナンバーが『9999』なんです!!

そして、またすぐ後方に路上駐車の車が!!ふとナンバーを見ると『9999』なんですよ!!

路上駐車のしているくらいだから、ほんの数分の停車ですよね。それをたまたま年賀状を出しに行った私が立て続けに見るなんて、、、。
a1180_005666.jpg

エンジェルナンバーはゾロ目の桁数が多いほど、強烈なメッセージなんだそうです!!
(エンジェルナンバーをご存じない方は、検索してみると沢山でてきますよ!私は、守護霊(守護天使)や、ハイヤーセルフからのメッセージのツールとして活用しています)

9999というのは、大概、人を助ける、癒す仕事を自分の役割、使命として全うしなさいという意味らしいです!!

実は私は以前からちょっと出掛けても、連続して『9999』や『999』を見ることが多いんです。それに希望しているわけではないのに自分の車のナンバーも『499』。これも『自分の使命に取り掛かりなさい』という意味があるようです。

でも私自身、体調を崩した後で、お役目があるとしてもどうしても取り掛かる自信がなくて、ずっと見て見ない振りをしていました(笑)。

ところが、やっと元気になって何か仕事をしたいと思うようになった時、思い浮かぶのはずっとやってみたいと考えていた『結婚相談所』の仕事だったんです。

でも、それでも自分の心の声が信じられず、『私を守り導きたる存在よ。どうか私が結婚相談所の仕事を始めるべきなら、24時間以内に『1122』という数字で私にはっきりとお答え下さい』と問いかけたんです。(1122は「いい夫婦」で結婚のお手伝いの意味だと勝手に私が指定した数字でした(笑))

すると、なんと24時間以内に12回も『1122』を見たんです!!あまり意識して探さなかったのに!!

スマホを見たら『11:22』。広告にある店の電話番号が『1122』。テレビをつけたら、番組の中の時計が『11:22』、、、。

そして、極め付けはちょっと外に出たら、目の前を『11-22』のナンバーの車が続けて3台通ったんです!3台ですよ!

寒気がしました、、、。ありえないですよね、普通、、、。

完全に降参しました。私は私の心の声に従って、この時「結婚相談所」を始めようと決心したんです。
pet0028-049.jpg


そうして、動き出すと、あれよあれよと様々な方面からの開業のサポートが入り、今年の夏に結婚相談所連盟に加盟。開業準備をして秋にはスタートできたんです。

開業して、数カ月経ち、会員様の活動も順調、入会も続き、ここで『9999』を強烈に頂いたということは、、、、。

そう、やはり私は幸せな結婚のお手伝いをすることで、人のお役に立てることをやりなさいということ。

今なら、そのメッセージもしっかり受け止めて、使命感を感じて頑張れます!!

というか、使命感というより私自身もとても喜びを感じながら、ワクワクして会員様のサポートをさせて頂いているので、「私も一人でも多くの幸せな結婚のお手伝いを心を込めて頑張っていきますから、見えない存在がしっかり私を導きサポートしてくださいよ!!」と、逆に協力を要請しています!(笑)

私は私らしく喜びを感じながら、それが誰かのお役に立てる、、、。

なんて素敵で幸せなことでしょう!!私の経験、興味や勉強したことが、すべて意味ある事だったと思うと、我が人生が本当に愛しく感じます。

さて、私もこの仕事を通じて、これからご縁がある方々との沢山の出会いがあると思うと楽しみで仕方ありません。

今日は、そんな私のお役目についてでした。

あと、今日からブログのタイトルを変更します。さらに私らしいタイトルでブログを綴っていきます。どうぞよろしくお願い致します。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com/





posted by めぐみマリッジ at 17:40| 日記

2016年12月29日

『成婚おめでとう!!』と前祝いをしましたよ〜!!

こんにちは!

『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 専任カウンセラー鈴木恵子です。

今日は先日お会いした方の入会の手続きでした!!

ご紹介の方ですが、紹介されて直ぐに私の方に連絡を下さり、入会のご案内をした時ももう迷うはなく『これもご縁なので頑張ります!!』と即断即決!!

その方は、以前に運勢を見て頂いた際に「あなたは、誰かの助けがあって出会い結婚されますよ。」と言われていたそうで、当相談室の話を聞いた時「この手があったんだ!!」「これだ!!」とピンときて、せっかくなので流れに乗ってみようとお考えになったそうなんです!!

それってとっても大切なんです!!

結婚を意識し始め、なにかしらの行動を起こすことで結婚運があがり、すると何かしらのサポートが入ってきます。

サポートは入るというのは、今のタイミングでそのまま進んでいいよというメッセージととっていいと思います。そして『渡りに船』と考え、素直にその流れに乗ってみること。

すると、あなたが進むべき方向であれば、するする物事が進んでいくはずです。

私自身もそうでしたし、会員様の中にもこの人だという方に出会えると、今までの苦労や悩みはどこへやら、トントン拍子に話が進んでいきます。

その方のタイミングや、運気を上げる、気持ちを上げることで、物事は上手く進むと私が思っています。

勿論、婚活しよう、結婚相談所に入会しよう、お相手を決める、、、勇気が要りますし、悩みますよね。でも、踏ん切りが着いたら、是非小さなことでも行動してみてくださいね。

どんどんサポートが入ってくるのがわかりますよ〜。
a0001_014508.jpg


という、ところで本題です!!

私は、潜在意識の活用を積極的にサポートにとり入りれています!!

スポーツでもビジネスでもイメージングなど当たり前に活用されていますね。

当相談室では、ご契約を交わし、晴れてご入会された方と、『成婚おめでとう!!』と前祝いを恒例としています!!

入会されたばかりなのに、おかしな話ですね(笑)。でも、既にパートナーと出会える、成婚は決まっているという前提で、安心して前向きに活動していただきたいんです!!

お祝いはケーキセットや、今日は飲める会員様だったのでワインを注文して「乾杯!!」。(ランチタイムでしたが(笑))

すると、何だか私にも目の前の会員様のまだ見ぬパートナーの方の存在を感じ、会員様の心からお幸せなお姿がアリアリとイメージされ、本当に私も嬉しくてたまらなくなるんです!!「あ〜良かった〜。どうぞお幸せに!!」とじんわりと感動が広がってきます。

今日入会の会員様が、この年末年始のお休みで断捨離をされる予定とお聞きしたので、「もうすぐにでもパートナーの元へ行けるよう、身軽になって下さいね。きっと悩んで処分したものは、パートナーの方がきっと持っていますから、思い切って断捨離してみてくださいね〜。」とおススメしました。

(ご縁が深いお相手は、同じ価値観を持っている場合が多いので、例えば同じ作者や同じタイトルの本を持っている場合もあり!)

a0001_015903.jpg

願う未来に向けてもう実現したとイメージして行動することで、その欲しい現実を受け取る可能性が高くなりますよ!!

私は婚活時に、当時子供がとても素敵な保育園に通っていたので、なんとか卒園させたいという強い希望がありました。未来のパートナーに卒園までは今のアパートに住んでもらいたいと心から願っていました。

そこで、狭いアパートでしたがパートナーのためのスペースを作ったんですよ。まだ出会う前に!!もう、一緒に住んでいるイメージをしながらルンルンしながら、あれこれインテリアも見直したり!!(笑)

すると、実際に相談所で出会った夫は、私の気持ちを理解してくれ、本当にアパートに一緒に住んでくれたんです!!夫は1年半の間、2時間かけて職場まで通ってくれたんです!!

涙が出るほど嬉しかったですし、やっぱり願いって叶うんだと、潜在意識の威力を実感したんです!!

結婚を望まれる方!!是非、もう結婚が決まったと思いながら、何かしら行動してみてくださいね。

あなたが望む現実がドンドン近づいていることでしょう。

私と前祝いされたい方、ご連絡お待ちしております!!


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

あなたらしく『結婚後も幸せ』な婚活をお考えの方は、こちらの当相談室のサイトからのお問合せをお待ちしております。http://www.megumi4122.com/
posted by めぐみマリッジ at 18:54| 活動サポート